ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

あこがれの靴を買いました

 

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

私は頭が良くない

お金を貯めるのも下手 無頓着

子供産んだのも早いのに全然貯める事ができなった

今回長くなったので目次つけました

憧れ

若いころ憧れって なんだか薄っぺらで

流行りだったり 誰かが持っているというだけで欲しかったり

そんなものは買ったところで すぐ飽きてしまうんですよね

それに気づくのにこんな年になってしまった💦

 

でもこれは20年近く 欲しい気持ちが途絶えなかった

自分の気持ちは本物だと思うのです

買えない額じゃない 他をちょっと我慢すれば……ちょっとか?

だからね買っちゃいました

 

物欲がなくなってきて 本当に必要なものだけ を買うようになってきたから

 

ドクターマーチン 1461W 3ホール✨

ドクターマーチンは兎に角!サイズ選びが!怖い!

コメント欄をみて戦々恐々でした

何せ近くに売ってない💦

コメント欄を何十と読み

サイズについての記事も読み購入 結果はピッタリ

この続きはcodocで購入