ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

1月は震える

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

ようやく体も頭も動き出しましたが

落ち着かない事が早々に起きています

HSPは本当に面倒です

 

会社でもらうカレンダー

毎年、取引業者さんから多くのカレンダーを貰います。

そして毎年

同じ会社のカレンダーを

同じ場所に飾ります(見やすい)

ただ、いつもの業者さんコロナになっちゃったみたいで

来るのが遅くなるって

で、代わりに飾ったカレンダーがこちら⇓

各年号……

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しょっしょうわ98年?!

 

昭和55年生まれの私 震える

 

年とったなぁ

そりゃ体も壊すわ

若い時のまんまじゃダメよ……

筋トレサボりすぎやし……

頑張ろ………………

 

 

健康診断

新年に設定する会社を呪いたい

会社でやってくれるのは有り難いけど

毎年12月・1月にやるのはいい

毎年 私1月 ナゼ

 

検便

HSP特有でしょうか

健康診断となると落ち着かない事

 

健康診断の日前 5日間で2回 便をとって提出

 

5日間に便が2度取れなかったらどうしよう

1回でも取れなかったらどうしよう(実際は後で提出すればOK)

ってなるんですが 私だけ?

後日もっていくのも嫌だし、検査できないのも嫌だし。

 

で、診断が明後日で

まだ1度もとってないんですよ

落ち着かない( ノД`)シクシク…

吐き気がするほど落ち着かない

 

今年度は体調が安定していない

そういえば毎日だったお通じも数か月安定していません

良い機会だからまた筋トレをしようと決めました

 

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋(私はトイレに)