ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

貧しい?節約です(キリッ

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

夕飯は二日食べる

 

我が家は 朝昼 適当です

というのもそれぞれ起きる時間が違うので

自分の分は自分で。というスタイル

夕飯は一緒に取るので、そこそこ作ります。(料理嫌いなのでそこそこ)

昨夜はクリームパスタでした。

ソーセージはキッチンバサミでチョキン✂☆

ほうれん草は冷凍ものです

 

実は一昨日の夕飯のリメイク

一昨日はシュクメルリをしたので、スープの残りで作りました🍝

このように我が家では、リメイクして2日目も食べるという事をよくやります。

もちろん冬場のみです(食中毒怖い)

鍋も締めは2日目です(笑)

こうやって食費を抑える

これは貧乏なんじゃない!

節約なんです!

 

 

ちなみに私が参考にしているシュクメルリレシピはこちら⇓

www.youtube.com

料理のハードルをぐっと下げてくれるので

よく見ています

ja.wikipedia.org

 

 

それでは皆様穏やかな日をお過ごしください~✋