ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

とれるもんはとっておく

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

農薬管理指導士

この季節、あれこれとやる事があります。

健康診断もそう

今回は資格・講習です

 

毎年受ける必要のあるものではなく

1度資格をとれば、あとは3年に1度講習を受けます(更新)

農薬管理指導士 - Wikipedia

農薬の適正な使用を助言あるいは指導を行うことを目的としている。

 

 

難しいものではなく話を聞いていれば1日で取れる様なものです

 

 

またしても

 

 

ダメだって><

ダメなんだよーーー

 

十数項目あるのですが、それぞれ講師が違い

講師が違うので資料も全部違い

これ以上にカラフルなページもあり

文字と図形と2色くらいで作れませんか?

疲れました 目が

 

カラーの方が見やすい

ってわけじゃないですって!!

(声を大にして言いたい)

 

でも会社の費用で取らせてもらっていますので

頑張りました

合否結果はまだですが

まあ大丈夫だと思います……

 

 

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋