ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

最近食べたもの

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

 

しっかり食べているつもりでした

 

昨年11月に貧血になり ひと月を無駄にしてしまった

その時から食を見直すためにあれこれ準備して

決意したはずが 年末年始を経て やっぱり戻ってしまいました。

 

決意再び

フワフワする眩暈は貧血からなのか、難聴の耳からなのか

また肩こりなのかわかりませんが。

とにかくもう一度食を見直します

 

 

フライパンバーグ&つやつや苺🍓(今年初)甘くて美味でした

 

誕生日でした🍰

何もしない!と決めて、シャトレーゼでピザとケーキを買いました。

美味い 安い 有難い!(野菜も食べたよ)

 

料理をもっと好きになれればな

ダメだなー あー

と無駄な考えを巡らせてます

 

今自分にできる事やれないのに、新しく始めようなんて

私の性格上 無理。

 

やれる時やれるだけやる

 

と空を見つめて思っています

実践はいつになるかわかんないけど

 

今日は何ができるかな

夕飯は何にしよう?

穏やかな生活を手に入れるのは難しいですね

 

最後は愚痴になっちゃいましたかね

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋