ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

家事は楽してなんぼ 手を抜ける人は偉い

こんばんは むつきです

電気圧力鍋 やっと買いました

1年単位で悩んでいましたが、ようやく購入にいたりました。

具材切っとけばOK!って感じです

写真はポトフ作った時。

まぜまぜした後でちょっと絵面がね?

気にしてませんけど。

コンソメと塩と胡椒のみの味付けでしたが 美味美味😋

レシピには必ずローリエって書いてある

でも入れたことない

レシピ通りのポトフを一度は食べてみないと・・・・・・・かな?(笑)

 

私が購入したのはアイリスオーヤマのこちらのタイプ

 

もっと大きなサイズもありますし、こちらより低価格なものも。

私は料理が好きでもないので、レシピの数と容量を考えこちらにしました。

炊飯もできるので重宝しそうです🍚

 

f:id:an_sachi:20220205054222j:plain

 

上手い事手抜きして楽して生きよう

明日も穏やかに過ごせますように