ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

疲れたばかり口から出るし動画編集は進まない

おはこんばんにちは むつきです

 

今日は1日中機械に乗って移動していて寒かったー🥶

 

やりたいことがある!

実はYouTubeチャンネルを作ろうと思っています

趣味にしているイラストをもっと描きたいし楽しみたい

収益化できれば最高です

 

HSPマルチタスクが苦手です

なのに自分で”あれやりたい””これやりたい”で一向に進まない

撮り終えた動画があるのに編集するという行動に移せません

今日こそはと思うけど

SNS

犬を以上に愛でる

SNS

SNS

って繰り返しちゃう

 

SNSの部分を編集にすればいいのに

最近は仕事の疲れがあるなとも思います

疲れる体のケアも必要ですね・・・

またマルチタスク・・・

 

こういう時は一人になる事がリフレッシュになるんですけどね

今日の夜はちょっと一人になってみようかな

 

コロナ禍の世の中 あちこち出かけられません

家の中で一人を確保するのも大変かもしれません

HSPさんは干渉する(される)事が負担になる事が多々あるので

一人になる時間は大事にしてください

 

穏やかな日々が送れますように