ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

うちの子の尻をひっぱたきたい気分です

おはこんばんにちは あんむつです

 

マイペーーーース

悪いとは言わない
でも遅すぎないか?ギリギリすぎないか?

 

3月で大学を卒業するわが子

就職はまだ決まらず・焦ってもおらず
卒業式に着る袴も準備しておらず
生協のプリぺードにまだ1万円入ってる

 

もう大学いかんじゃろがーーーーー!!!

 

コロナ禍で専攻している授業がほぼオンラインなので
ほとんど家にいる
1万円引き出せないので使うしかないけど
大学生協 小っさい!何置いてるか忘れた とポケーとしとります
家事も少しやってもらえて母としてはラッキーなのですが
とにかく動くのがギリギリ

生活する市政からコロナ禍における助成金が若い世代に出たのですが
2月いっぱいが締め切りのところ
役所からの催促を受けてようやく昨日申請書を出しました
もうハラハラしてしんどい(´;ω;`)ウゥゥ

 

私がHSPだから気にしすぎなんでしょうか

世の大学生 こんなもん?

就活に関しては口を出さないようにしていますが
夜も眠れません
いちいち気にしすぎて禿そうです

 

いい知らせが届きますように

穏やかな日々を送れますように