ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

デビュー!板タブ!

おはこんばんにちは あんむつです

XP-PEN DECO01 V2 デビュー

f:id:an_sachi:20220307074106j:plain

板タブ届きました!

フィルムはがして撮影しないところ

まだまだ初心者ですね すみません

f:id:an_sachi:20220307074112j:plain

 

f:id:an_sachi:20220307074123j:plain

部屋片づけないで撮影しちゃうところも・・・

 

ほんとズボラですみません

何はともあれ無事DLもできたし・・・

使いこなすには時間がいりますね

 

でもやりたい事できる感じ!わくわくします。

板タブ使って何がしたいかっていうと

色を使いたいっていうのが一番でしょうか

 

絵具使うとなると専用のデスクが欲しい所

それには家の都合的に無理なので

板タブで表現できたらな!と。

 

表現しなくても生きていけるのにそんな性を持っちゃったよね

でも唯一のわくわく

大事に生きたい!!!

仕事休んで 絵を描きたい!!!

 

今日も良い日になりますように