ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

春はあけぼのようようしろくなりy・・・zzz

おはこんばんにちは あんむつです

 

眠いです

毎日毎日💤

 

HSPの人って影響されやすいのでは?

 

花粉症ではありませんが

この時期はとにかく 喉がイガイガ 目がしょぼしょぼ

暑さ寒さの温度差に居心地悪さを感じます🌸

良い季節なんですけどね

 

食欲もなく

ただパンを流し込んでいる

夕飯は子供も一緒に食べるので、野菜を取るよう心がけますが

朝昼は本当に適当。

 

丁寧な暮らしがしたい

 

今でも幸せと思うけれど

もっと居心地よく、生きやすい環境を整えたいです。

それにはどうすればいいのか、まったくわからないけれど。

 

一人になる時間が必要 って気がしています

 

 

穏やかな日々が送れますように