ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

不安障害を抱えているのかもしれない

おはこんばんにちは あんむつです

 

子の就職活動がうまくいっていません

面接に行ったところからの連絡もなかなかこず・・・

もやもやした日が続きますね

 

この様子をみていると

人とかかわる事を恐れているところがあります

友人もいるし、大学にも楽しんで通ってはいました。

 

コロナ禍で2年間リモート授業になり

その頃から億劫になってしまったのかもしれません

 

ただ仕事はしないとなので

アルバイトでもなんでもいいから数時間でも仕事ができればなと

 

関わりを断ってしまうと、次に踏み出せなくなるので。

 

上手く言葉を選ばないといけない気がしています

 

 

どうか穏やかに過ごしてほしい