ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

HSP頭の中がすぐいっぱいになる

おはこんばんにちは あんむつです

 

HSPのせいなのかどうなのか

すぐ頭がいっぱいになります

 

頭痛

処理する事が多いと頭がきしむ用に痛みます

今頭がめいっぱい頑張って情報整理しているんだなと感じます

 

数種類の音が重なったり

違う仕事が複数あったり

頭がいっぱいになって何か忘れたりします

 

同じ音が大きく鳴っているならまだいい

同じ音でもタイミングずらして鳴っているとダメ

 

領収書をたくさん打ち込むのはまだいい

領収書打つのと資料作りと接客ととなるとダメ

 

目いっぱい頭が動いてキシキシします

 

そういう時はコーヒー

私にはてき面効きます

コーヒーは血管を広げてくれるので飲むとキシミがスーッと取れていきます

 

でも飲みすぎは厳禁

私の場合片頭痛の原因になっているので

コーヒーは1日2杯までなのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

穏やかな日々を送れますように