ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

ウィル・スミスの行動は支持する?

おはこんばんにちは あんむつです

 

米国アカデミー賞授賞式が行われましたね

 

主演男優賞はウィル・スミス

黒人が賞を取ることがそもそも難しいとされますが

今回はそこはフィーチャーされませんでしたね

 

news.yahoo.co.jp

 

そもそもミュージシャンで、俳優やって実績つくって

それでもフレンドリーな彼を私は大好きです。

この件は驚きましたが、読めば読むほど同情しかありません。

 

パートナーの脱毛症を弄られて

怒らないならその人の愛は噓でしょう

我慢したと思う

どんな理由があれ手を出すことはNOなアメリカですよ

しかも誰もが注目している舞台の上です

せめてもの、最後の我慢が グーではなくパーだったんじゃないかって

思わずにいられません。

 

平手打ちされた事で司会のクリス・ロックは一定の罰を受けました

それでもやった事は消えませんが

彼はそこで”救われた”と思います

でもウィル・スミスは公の場で我慢できずビンタした

こうやってしばらく言われてしまっている。

 

ウィル・スミスがビンタした事ばかり

悪いかの様にかかれるのは辛いですね

 

手をだした事は良くない

でも発端をつくった人間のやった事はもっと咎められて欲しい

家族の脱毛症を笑いものにするなんて

私なら間違いなくグーでいく

ウィル・スミスあなたはエライ

理性を失ってはいなかったもの

 

 

穏やかな日になりますように