ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

AdobeStockに登録してみた

おはこんばんにちは あんむつです

 

自己肯定感ダダ下がりの中もがいてadovestockに登録をしました

今まで描いてきた作品、写真をアップしました。

 

そして9割却下されました

さらに落ちるメンタル・・・・・(TДT)

 

と思ったら1作品審査が通りました✨

それだけでは上向かず、またadobeにアップするのが怖くて

今度はPIXTAに登録。

 

アップしたところで、一枚描きました!

それもアップしまして、今日は頑張った!

審査が通ったわけじゃないけど今日は良しとします

©N,Aki.

 

穏やかな日々が送れますように