ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

HSP 底について今あがるところ

おはこんばんにちは あんむつです

 

少し時間が空きました

だいぶメンタルが落ち着きました

 

這い上がろうともがく その行動自体がストレスになったり

思うようにいきませんでした

 

今回はちょっとひどかったなという印象

 

絵を描くことで保っていた様に思います

 

そんな時こそ毎日ブログにしていたかったんですけど

難しいですね💦

 

5月になりました

怖い季節になってきました

昨年、3年前と、町が沈むほどの水害が起きています。

家や職場が被害に遭ったことはないのですが、身動きが取れなくなるので

買い出しはしておかないとな状況にピリピリしてしまいます。

梅雨の時期や、台風がきたから警戒

というのは大昔の話になっています。

とにかくこの時期の☔は注意!

 

今年は何事も起きませんように

 

穏やかな日々を過ごせますように