ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

頭痛頭痛頭痛

 

おはこんばんにちは あんむつです

 

 

頭痛持ちです

昨夜 眠りにつこうとすると

頭が痛いな?

2時ごろ目を覚まし 確実に頭が痛い

でも眠気の方が勝ってそのまま眠る

4時ごろ起きて

これはもう眠れない!

薬飲んでもう一度寝ました

そして今も頭が痛い うううう

 

天気が曇りなのでそのせいもあるかな

他には姿勢 肩こり

昨日はスマホもさほど見てないから画面酔いでもなさそう

 

 

頭痛持ちなので 痛みの種類で原因や対処法がわかるけど

今回の痛みは気圧と肩こりかな

ストレッチして様子見ですね

 

また何もしない休みになりそうです💦

 

どうか穏やかな日を送らせてくださいー(‐Д‐。)