ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

靴ってどこで買うんだっけ??

おはこんばんにちは あんむつです

 

 

自分の街に”靴屋”という靴屋がなくなりました

 

以前はテナントで入っていたのですが

今や有名チェーン店があるのみ

 

スニーカーやサンダルならそれでいいのですが

私は今革靴が欲しい!

ローヒールのシューズが欲しい

 

大型スーパーに行きましたが

季節柄 売っているのはスニーカーやサンダルばかり

 

ドクターマーチン(じゃなくてもいいけど)はいずこ(’Д` )

歩き回って疲れました💦

 

疲れたついでに余計な買い物しちゃったし……

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あんむつ (@a.n0131)

 

美味でした

 

結局欲しかったものは買えずじまい

コロナ禍もあり、人の多いところへの出入りは避けていましたが

久しぶりにいろんなものを見てリフレッシュできました

 

しかし靴探しはしないとなので

やはりドクターマーチンをネットで買うかな😀

 

 

ではでは穏やかな休日となりますように