ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

新サドル届きました スピンバイク

おはこんばんにちは あんむつです

 

自分のメンタル安定のため

いろんな事をやってきましたが

一番やってよかったと思うものが運動です

 

はじめは 急に老後が心配になり

歩けなくなるのでは?と筋トレをはじめました

 

ネットでやり方を学び正しい姿勢で行えるようになって

料理の合間・仕事の合間にできるように

また家でも20分筋トレがライフワークでした

 

もう一つ心肺機能にも不安を抱えているため(気管支が弱い・不整脈あり)

有酸素運動も取り入れようとスピンバイク購入

 

これまたネットで学び 正しい姿勢・漕ぎ方ができるようになりました

10分ほど漕いでいると

お尻が痛い

それ以上乗ってられないくらいに……

 

というわけで

サドル購入しました↓

 

お尻楽になりました~😃

 

続けられないと意味がないので

こういう物には投資と思ってお金を使います

にしても今月既に使いすぎ(先月からの使用分が……)エライこっちゃ💦

 

 

穏やかな日々を送れますように!

 

がんばるぞ