ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

スマホで日記 書いてみる

おはこんばんにちは あんむつです

今日はスマホで日記を書いています
単純にスマホって打ちにくいな、見にくいなって思って。
パソコンでしか入力してませんでした

でも休みの日にしかパソコン開いてゆっくり書けないので、やってみてます!

今は朝礼前の時間 普段はメールチェックしたり
今日使用する資料の確認などを行う時間です

メールは朝礼後でもいいし(他部署 他会社はまだ機能していないし)
資料の確認は昨日の内に行っていればいい
朝気づくことはあまりないですからね☺️

今日は贅沢にセブンカフェのちょっとお高いコーヒーを買っちゃいまして☕️
それ飲みながらのんびり書いてるわけです
中々いいですね✨

パソコンみたいに文字をあれこれいじれませんが 別にいいかー
こちらの方がすぐに書けていいですね

台風が発生していますね
暑さが落ち着けば良いのだけど
災害の備えを万全に

今日も穏やかな日になりますように


暑さの中頑張っている紫陽花