ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

寒いです(涙

おはこんばんにちは あんむつです

 

梅雨が短く

水不足が深刻化するかな?

暑い日が長く続くのかー💦

と思っていたら

職場のエアコンが壊れ

事務所(私の仕事場)には大きすぎる業務用エアコンを最大出力にし

扇風機でエアコンが壊れた部屋に冷気を流し

「エアコン取付まではこれでなんとかなる!」

と思っていたら

従業員がコロナになり

消毒しまくり

草が伸び放題だったので刈込んでおいたら

急に梅雨が戻ったかのように大雨が降りずぶ濡れ

 

毎日エアコンで体が冷え切って

 

とうとう体がだるくなるという

そんな1週間でした あーもうやる気でない

 

一番辛いのはエアコンですね

左に大きな音をたてるエアコン

右に業務用扇風機 これまた音が大きい

電話の音は聞こえるけど

話し声が聞こえないし

寒いので防寒着を着ながらの仕事

 

耳まで酷使しておかしくなってきました(急性低音障害型感音難聴)

体もずっと冷えたまま💦

気管支も弱いのでコロナは怖い めちゃくちゃ怖い(;'∀')

濃厚接触者ではないものの

今回濃厚接触者の人が陽性だったら濃厚接触者になってしまうぅぅぅ😢

 

気をもんだ1週間でした

あ、来週も続くわね

 

 

穏やかな日 なかなか来ないですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

ショート動画公開しています

よろしければどうぞ~


www.youtube.com