ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

一人の時間が欲しい

おはこんばんにちは あんむつです

まずは昨日から今朝にかけての愚痴


仕事が雨の中 雷の中、中断しながら
合羽きて蒸し蒸しに蒸されながらやったのは
いいんですが❗️


指示が曖昧で
聞いても冗談で返されて
最終的に「こうやりますよ」と伝えて作業開始

重機操作だったのですが
トイレは遠く、車の数も足りなかったので
「トイレ休憩にちょくちょく様子を見に来る」
と上司
山の中で一人ガチャンこガチャンこやってました👷‍♀️

1時間、2時間、3時間、4時間、、、
結局6時間来んかった
どーしても行きたくなって連絡したけど
既読無視
根性で我慢

昼休憩に戻って急いでトイレ!
て思ってたら上司が声かけてくる

ウルサイんだよ!急いでんだよ!邪魔なんだよ!
と心の中で悪態をついてました😅

朝から晩まで音にさらされてしんどい
重機、エアコン、業務扇風機、テレビ、車
⚡️👂️⚡️

そして今朝
上司「あれはもっと上からやらないとダメだよ。そんであそこに敷き詰めてくれないと」

って。

きのうの作業前に言えよ💢
それが指示って言うんですよ😃
指導って言うですよ💢
何度注意しても治らない
軽く見てるし それで不快に思われているとも思ってない


嫌だな

一人になりたい
全てから開放されたい

酷く疲れた日でした