ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

怒涛の6連勤でした

おはこんばんにちは あんむつです

 

月曜から土曜 怒涛の6連勤でした

 

とはいっても、数年前までは月6日の休みだったので

今の月8日休はちょっと多すぎるくらいの気持ちがあります

 

とにかく無事終わり、明日から5連勤ですが頑張りたいと思います。

 

写真は会社に置いているアラビカムです

www.shuminoengei.jp

 

何年も前に種を買い、育てたのですが

育った鉢は一つだけでした

ほとんど成長していません(私の育て方のせいでしょうゴメンヨ)

ひょろっと長くなっているので

幹を太らせるには葉を落としたりしないといけないみたいです

ゆっくり少しずつ成長しているので可愛くて

私の癒しになってくれています

 

 

今日も穏やかでありますように