ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

がむしゃらな時もあっていい

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

先週から鬱々としており

やらなきゃいけないことがあるのに

体が動かずそんな日々を過ごしましたが

今週ついに

 

愛犬の美容院の予約と自分の美容院の予約をしました!

 

作業用の手作り机の脚も少し切りました!

 

頑張った!

 

たったこれだけの事をできない時があります

思うように体を動かす事ができない

気持ちが前を向かない

どう頑張っても

 

毎日会社では会社の人のお弁当を注文します🍱

電話で

一方美容院予約はネットでできるんです

なのにできなかった

 

いつもはあまり無理しない様にと思うのですが

犬の美容院はそうもいかない

爪も切ってあげなきゃだし

皮膚病も心配になるし

犬に謝りたい気分🐶ゴメンだよ

 

少し無理してお弁当を頼んだあと

その流れで動きました

 

たったこれだけなのに開放感がヤバイ

 

今日は劣化したお風呂の栓を交換して

すぐにカビる蓋もニトリのアルミシートに交換します!

www.nitori-net.jp

 

夏物も洗ってしまうぞ!🌞

 

冬を快適に過ごせるように

今日もいきおいで頑張るぞー!

 

皆様も穏やかな日をお過ごしください!