ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

本当はラーメン屋さんい行きたい~貧血

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

九州産まれ九州育ち ラーメンと言えばとんこつです

ラーメン屋に入って「ラーメン」と頼めば

豚骨しか出てきません はぃ。

全国そうだと思ってた💦

 

それはさておき

ラーメン屋さんのハードルが高くて……

一人でいけない(娘はラーメンそんなに好きじゃない)

なので、たまに生めんかって家で調理します。

チルド商品でも美味しいです

半熟ゆで卵作って、高菜漬けの甘辛炒めともやしを添えれば

できあがりです!


満足でした

夕飯がラーメンで何が悪い!

 

貧血が治らずフラフラの日々で

今日はどうしても出勤する気になれませんでした

そんなんで休むの?

と思われるかもしれませんが

普段なら生理でも貧血は起こしません

やはり血尿の影響があるのだと思うと、怖くて運転できません🚙

仕事で事故を起こすわけにもいきませんからね

忙しい時期じゃなくて良かった💦

 

 

ゆっくり無理せず過ごします

ではでは穏やかな日をお過ごしください~✋