ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

楽天お買い物レビュー②

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

楽天お買い物レビュー②です

①は下記からお読みいただけます~

an-kokosachi.hatenablog.com

 

おしゃれをしたい たまに

 

仕事では眉毛とUV対策のみ

汗だくになるのでファンでも塗りません

アクセサリーで許されているのは結婚指輪のみ

それでも私の部署でしている人はいません

邪魔というか危険なので

 

休みの日くらいはやらないとな……

なんというか、やっていないとそういうセンスが忘れられていきそうで(笑)

指輪・イヤリング・ネックレス

シンプルなものくらいは……

メイクくらいは……

と思って買いました もう買わない!買っても使いこなせないから!

金属アレルギーにも嬉しいネックレスです🎵

 

体調管理

①からの買い物は、実は余分な買い物(笑)

本当はこれを買いたかったんです!

楽天見だすとこうなるあるあるですよね🤩

 

朝と昼の食欲のムラを防ぎたくて

ホットサンドメーカーと電動シェーカーを購入

食パンが薄くカリっとなるだけで食欲増すんですね🤤

こちらは食パンの端がとじるという感じにはならないので

最後の最後にレタスを挟むってことができます!

シャキッとしたレタスが入ったホットサンド食べれます🥪

 

それでも朝から固形物が無理!って時があるので

そういう時はこれを使おうかと

牛乳は常備しているのでバナナでもあればいい朝食になるでしょ?🍌

バナナも常備しておこうと思っています

スムージーを毎朝食べている人ってお金持ちだろうな

果物高い💦冷凍ブルーベリーすら手を出せませんわ

コードレスですが中々力強く、洗いやすいです。

コンパクトなので収納場所も👍スタバのタンブラーくらいです(トールサイズ小)

 

体が資本とはいうけど

それを得るにも苦労します

ヘトヘトです

要らないものは買っていないはずですが

年末年始に向けてお財布の紐締めなおさねば💦~💰

 

週のはじまりですね

穏やかに過ごせますように それでは✋