ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

すごい試合みちゃったな

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

W杯のお話です

見るだけの素人が語りますので

苦手な方はスルーしてください🏆

 

ありがとう日本⚽

ようやくW杯の試合を見る事ができました

キックオフが

0時~

4時~

 

ともなると💤

4時なんて起きる時間ですしね💦

毎回1試合はみるようにしているのですけど中々

海外でやると時間が難しいですよね📺

できれば他の国の試合も見たい(笑)それくらいには好きです

今日は休みだったので0時キックオフの

日本VSクロアチア

見ることができました⚽

 

ひと昔前ならすぐに倒されていた

ファウル取るのに必死だった

時間を延ばそうとしたり

そんな戦術ばかりで見るのも苦だった(見てたけど)

10番ばかり

個のスター選手ばかりがとりだたされて

 

負けてはふがいないと責められて(これは今もか)

掌返しも相変わらず

 

 

いいチームだった

もっと見たかったと思わせてくれた

三苫さんすげえな

吉田さんも長友さんもすげえわ どんだけ走るんよ💦

こっちが息切れしてきたわ

 

最後まで戦い切った印象

惜しかったよ

本当に惜しかったと思う

先制⇒同点されたとしても延長⇒PKまで

粘って粘って でもクロアチアのキーパーが神がかってた

惜しかったよおおお 悔しい!

 

日本代表 素晴らしかった

 

みんなでまずはお疲れさまでしたって言おう

反省とかダメなとこの洗い出しとか

本人たちが否応なしにやるんだし

私たちはただただ応援しましょう

 

 

予選見れなかったの痛いな

今から見逃し配信見てきます!

 

それでは引き続き日本代表を応援していきましょ~✋