ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

ミドリ日付回転印

はこんばんにちは

 

あんむつです

 

回転印スタンプ買ったのに

買った事に満足して使ってなかったのです(ばかです)

でも私 あるあるなんですよね

 

お金を使うということで満足してしまう

ストレス発散しているまであります💦よくない

 

ミドリの回転印 日付スタンプですがご覧の通りでかいです!

持ち運ぶ感じではありません

私は家でも会社でも使うので100均の小さいポーチにいれています

手帳はB6サイズ(文庫本サイズ)です

 

本当は枠もない方がいいのですが

回転印スタンプでとなると 無いんですよね

年号は入っていないので何年も使えますし、こちらは天気もスタンプ出来ます。

乾けば色ペンで着色しても滲みません

写真を撮り忘れましたが 私はマイルドライナーで着色しています

 

日付の部分だけ高さの調整が可能です

届いた時は枠と日付部分(枠内)の印面の高さが違ったので

高さ調整を行いました

 

調整はプラスネジで回すだけなので楽ちんです

説明書はイラスト付きでパッケージに記載があります

ミドリWEBサイトで動画も見れます⇓

www.midori-store.net

 

字がきれいではないので

手帳にスタンプ印があるとページに締まりが出て見やすいです

使いだして1週間にもなりませんが

仕事用のノートにも使用しているので

ToDoや進捗、見返しにも役立っています。

 

欲を言えば 日付だけの回転スタンプ印 ほすぃなぁ(ミドリさんに届け)

 

 

ではまた!穏やかな日曜をお過ごしください✋