ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

書くことがなくなりました

おはようございます 睦月です

 

突然ですが燃焼しました🔥

一通り機能不全家族のことを書き終えました

 

これまでの記事は私の過去の振り返りです

そして同じような経験をしている方に

普通じゃない

ことを知ってほしい

 

そしてそこから逃げてほしい

逃げない選択

逃げられない も有りでしょう

 

私は解放されました

もし鬱々とした日々を過ごしているのなら

あなたにとって何の利益にもなっていないなら

自分の為に生きてください

 

私は未だに終わりにしようと考える事があります

 

こんな風になる前に

当たり前の生活が送れるようになるには時間がかかります

 

逃げてください

 

自分の事を大切にしてください

 

これまでの記事がそのお手伝いになれれば幸いです

 

 

 

これからも思い出しては機能不全家族の事を書くかもしれませんが

一旦終わりにして”これから”を書いていきます

ここから幸せになるために