ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

悪質クレームになってしまったのだろうか

おはこんばんにちは

 

あんむつです

お越しいただき ありがとうございます

 

私はコーヒーが好きです☕

別に良さがわかるとかではないのですが

いろんな味を楽しめて旨味を感じられる飲み物です

ただカフェインで頭痛を起こすので1日2杯まで

 

さて、そんな私ですがドルチェグストを使用しています。

こんなのです⇓

 

専用のカプセルを使い抽出を行いますが

やはりメーカーものは(・ノo・)<高い

なので

 

こんな感じの互換性のある非メーカー物を使用しています

 

ただ先日購入したカプセルに不備がありまして……

 

そもそもの構造としてはカプセルをセットし

バーを下すと針が下りてそこからお湯がカプセル内に入り

下部から抽出されるといった感じ

 

なのですが!

原因は不明ですが

お湯がうまく輩出されず溢れ出てくる……💦

そんなカプセルが届いてしまった

 

ただ、全てではなかったので使い続けていました(3個に1個くらい)

一応レビューを見ると他にも同じような方がいる事が判明

自分もレビューを書き込むと

丁寧な謝罪とともに別のコーヒーで良ければ送らせて欲しいとの対応

 

そしてなんと50杯も送られてきた(;'∀')⇓⇓⇓ウソン💦

 

単純に製品の不備は伝えとかないと

後々まずいだろうって思ったくらいで

別製品欲しいとかではなかったのだけど

悪い事した_| ̄|〇

気にしい性格発動

でも

ごめんなさい!ありがとう!

 

すごく美味しいです(´;ω;`)

 

罪滅ぼしに宣伝です

www.rakuten.ne.jp

イタリア食品の輸入販売のお店です

一度見に行ってみてくださいね🎉

 

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋