ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

メリークリスマス

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

 

皆さんメリークリスマス🎄です

我が家はいつも通り子供と愛犬とで過ごしました

今年も楽に。

しかしいつもと違うのは地元にきた

www2.chateraise.co.jp

 

ありがとうございます

美味しくってかわいいケーキ

そして冷凍のピザ

明太子としらすのピザが好きで食べ過ぎそう

冷凍ピザ美味しいですよね~🍕(あとはアップルパイが好き🍎)

チキンは毎年変わるのですが

手作りから揚げにするか、ななチキかファミチキ

今年はファミチキにしました😋

それから ふるさと納税でやってきた博多の明太子🎵

とちょっと酔っぱらおうとチューハイで🍺

 

我が家はイベントの際、”私が楽をする日”になります。

特に料理ね

買ってきた物+手を加えた何かだったり

買ってきただけだったり。

 

楽しましょね

さて今日はさすがに作らなきゃ💦

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋