ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

子の就職活動 面接に行って言われた事

おはこんばんにちは あんむつです

 

 

子が面接に行ってきました

大して家から離れていないのですが、面接予定時間から1時間すぎて帰ってきました。

 

「遅かったね~」

 

と聞くと

 

「人生相談になった」

 

と。(・e・)?

 

よくよく聞くと

 

「大学卒業するんでしょ?

それなのにこんなところに来ちゃダメだよ」

 

と言われたとか

 

私、これ聞いてちょっとプチッ

ときました

 

失礼じゃない?

そこに就職したいと面接にきた人間に対して

あちらは謙遜のつもりかもしれません

でも失礼だよ

同時にそんなところなら就職できなくてよしとも思いました。

 

スタッフさんが誇りをもって働いているとは思えないからです

そういう職場なのだ

ただ、決まらない!

就職決まらない

 

どう考えても私ができる事はないが

心配で心配で

 

本人はもっとしんどいだろうか

ダイブさぼっていたようですが(ー_ー)

 

とにかく次だ!次!!!!!!

 

 

早く穏やかな日々になりますように!

 

 

 

Youtubeの宣伝するの忘れていました

2弾公開しています~

よろしければどうぞ~~~~

www.youtube.com