ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

下降するのを踏みとどまらせてHSP

おはこんばんにちは あんむつです

 

子の就職 決まらず

 

下降して当たり前だなと思う

でも今はダメな気がする

 

子はウェブデザインの勉強を始めました

以前からプログラミングに興味があった様なので

それは良い事です

技術を持つのは大事だし、大人になったって勉強は必要。

 

ただし、仕事をしている事が前提。

パートで良いから働き口が見つかりますように

 

 

なんでもいい

私が働けるうちに自分で生活できるようになってくれれば

どんな仕事でも胸を張ってやっていれば

それでいい

 

 

穏やかな日々を送れますように