ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

コンビニいくと罪悪感

おはこんばんにちは あんむつです

 

毎日暑いですね

九州に住んでいますが

雨の災害はまったくなく、むしろ雨が降らなさすぎて心配になるほどでした。

 

節約を日々心がけていますが

たまには息抜きしたい

今のようにメンタルが低迷の状態だと

特に💰️

 

今日は朝から外作業だったので

用意していた昼食🍙

では足りない!

でもこの辺にスーパー無い!🛒

 

てことでコンビニへ🏪🚶

 

高いー😭高いよー😭

 

そりゃそうだけど高いねー😭
f:id:an_sachi:20220722130815j:image

パスタ

😋🍴美味しかったけど......

要らぬ出費だった😣クヤシイ

 

今週は土用の丑の日ですね

夏だけは食べようと思ってます 元気付けに

今日買いにいきます🛒

これくらいはいいよね☺️

 

 

穏やかな週末になりますように