ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

ひとり時間を取りました

おはこんばんにちは あんむつです☺️

 

一人時間をやっと取れました

今月はずっと忙しくて

休みをとれずにいました

 

一度、低音障害型感応難聴になってから

ストレスがたまる度に耳が詰まったようになっていました

 

放っておくと低い音だけ聞こえが悪くなり

左右のバランスが崩れて

目眩や吐き気に襲われます

 

昨日さすがにつまりが酷くなったので

本日半休をとって病院へ🏥

健康だった耳も少し悪くなってました

治療していればもとに戻るので

ゆっくりして治せば、、、、、、

 

と思うんですけどねぇ

会社の業務用エアコンとドデかい扇風機が

とどめをさしたって感じなので

エアコン修理が終わるまで

耳栓使いながらの仕事になりそうです😭

 

 

週末は穏やかに過ごせますように

 

病院の帰りにスタバ行けました😋
f:id:an_sachi:20220729162912j:image