ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

くしゃみが怖い

おはこんばんにちは あんむつです

 

ギックリ背中になって3日目かな?

疲れてきました

 

最初は笑ってもいられたのですが

続くとね……凹む

 

鼻炎持ちの私にくしゃみをするなとは……

 

口を開けてくしゃみすると少し力が抜けて痛みが少ない

 

という事がわかってきました(;^ω^)

 

そして今朝

ゴミの日だったの

ゴミ持ち上げはさすがに無理だった(ゴミ箱から出すのが)

子にお願いしました(/・ω・)/⌒

 

家事スキルあがっていいですね(笑)

 

今日まで休みだったのが幸いでした

 

穏やかな日になりますように

 

 

Youtube投稿しています

よかったらみていかんね~


www.youtube.com