ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

暖かいものを食べて過ごす

おはこんばんにちは

あんむつです

 

朝晩がかなり涼しくなってきました

そこで昨日の夕飯はシュクメルリ

ニンニクたっぷり

ミルクたっぷり

バターもいれてぐつぐつ

鶏肉はプリプリだし野菜も一緒に煮込んで

洋風鍋みたいに食べました

暖まった~😋
f:id:an_sachi:20220907090509j:image

 

台風が過ぎ去っていきました

被害はゼロ

雨の被害もなかったです

 

数年置きに被害がでますので

気を引き締めておきたいですね

 

時間がたつと忘れてしまいます

忘れたいことは忘れないのにね☺️

 

 

今日も穏やかな日になりますように