ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

上司のご機嫌取り やってられません

おはこんばんにちは

あんむつです

 

仕事を終え事務所に帰ってきました

 

上司に報告をしようと話し始めたところ

報告し終わる前に

 

「俺の体は一つしかないから確認なんてできないよ、自分たちで確認しあってよ」

 

とイラついた感じで言ってきました

 

 

確認しあって仕事終えて帰ってきたよ

 

って報告だったんだけどな!!

結論から話そうとしてるのに

一言言っただけで話切らないで

なににイラついたのか知らないけど

当たりやすい人間にあたらないでくださいよ☺️

 

ってまじて言いそうだった

上司帰ってきて話しかけられたら

言ってしまいそうだわ

 

はあー帰りたい

辞めたい(すぐこう思う)

でも働かないとね

 

 

出鼻くじかれた感じですが

今日も穏やかに過ごしたいですね



f:id:an_sachi:20220908091958j:image