ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

ぶっ倒れそうな日々

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

貧血が続いてます

ファイチを飲み続けて何日目かな

じっとしていれば問題ないくらいにはなりました

 

それでも朝一番は辛く

毎日「休みたい」と思いながら仕度しています

 

そして無理してご飯も食べてるものだから

胃の調子も😅

 

急に動くとふらつくので

ナマケモノのようにゆっくりした動作をしてます🦥

 

少しずつ回復してると思う

思いたい

 

何か気持ちが明るくなるようにと


f:id:an_sachi:20221110072238j:image

贅沢してます☺️

 

明日こそ休もうと思いつつ

なんとか木曜までこれた

もうちょっといけるかな

 

無理は禁物だけと休むのって難しいですね

 

ではまた1日頑張りますかね

穏やかな日を送れますように✋