ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

Progateさんで本格的に勉強をやりたい!

おはこんばんにちは あんむつです

 

HTMLとCSSを過去書籍で学びWebサイトを立ち上げた経験があります。

それくらいでどうにかできた訳ですが

もう一度学びなおして知識を確固たるものにしたい

その分自身につながりますしね

 

もう一つはPythonに興味があります

単純にPCさわるの好きなんですよね

動画編集も楽しくて楽しくて(≧∇≦)

HTML CSS Python 全てProgateさんで学ぶことができます

HTML CSSは以前から学びなおしにProgateさんを利用していましたが

無料サービス分を学んだので有料サービスに移行しようかと・・・

自分への投資だとは思っているのですが

月1,000円程度ではありますが、踏ん切りがつかない💦

prog-8.com

 

切り詰めるところは今のところ切り詰めてるし

あとは食費かなお菓子食べすぎかな(゜-゜)

はてなブログも未だPROにしてないし・・・

またぐるぐると考えています

HSPのそれが出てくる

 

一つずつクリアしていけばいいんですけどね

ブログも定着(クリア)してる思うので次のステップへ

ここからの一歩がなかなか重いのです

 

待っているのは楽しい事だと思うのに、踏み出せません。

お金無駄になったらどうしようとか思っちゃうんです(* ̄- ̄)

 

うじうじしてても始まらない!

今週中に登録するぞ!とりあえず有料に移行するぞ!!

 

穏やかな日々を送れますように!