ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

YouTubeチャンネル作りました~ 頑張った私!

おはこんばんにちは むつき改め あんむつ です

 

もともとanという名前でSNSなどを利用していましたが

ブログでは睦月と名乗っていたので、合わせてあんむつと名乗ろうと思います!

よろしくお願いします

 

中身は趣味のイラスト描きのタイムラプス動画です

描いたらやっぱり見てもらいたいという気持ちが出てくるもので

SNSにも載せていました😃

そんな中、自分の絵を好きと言ってくれる人がいたり

注文してくれる人もいたり

プロセス動画も楽しんでもらえるのでは?

だって自分も人の描く動画が好きだし!

好きになってくれる人がいるのでは?

という思いからYouTubuチャンネル立ち上げました!

スマホの画質も悪いし、編集技術も初心者もいいところ。

でも楽しんでくれたらうれしいです

 

お暇なら、息抜きに、カップラーメンが出来上がるくらいだし

ちょっとペン画みていかんね?↓クリック!

www.youtube.com