ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢が髪に出てきました

おはこんばんにちは あんむつです お越しいただき ありがとうございます 秋になると美容ものを買いたくなります イイ女に見える季節(?) 最近、髪の毛がパサッとしています。 特に毛先 肌よりそちらが気になります オイルを使ったりしていましたが 合う合…

寒くなってきたので支度を

おはこんばんにちは あんむつです お越しいただき ありがとうございます 朝晩寒くなってきましたね 愛犬のお世話も寒さが体に堪えてきました。 ただ、寒くなった分 愛犬の体の調子は良さそうです。 寒さ支度をしました 朝4:30起きの私 家のお湯は給湯器です…

悩みはありますか

おはこんばんにちは あんむつです (*´Д`)はぁ~~~~~~~~ 悩み 皆さん悩みはありますか? 私は悩み症かってくらいあります 悩みがなくなっては出来て、休まらないです。 悩み 体調不良 老後のお金 体調不良 昨年もこの時期体調を崩しました その時は”…

お月見はしましたか?(美味

おはこんばんにちは あんむつです お越しいただき ありがとうございます やってきました月見の季節! 毎年この時期は、月見商品を食べます。 気分だけは楽しみます 毎日寝る時間が早いので、天体ショーは朝見る派。 満月は通勤時間に見れますので……( ノД`)シクシ…

Vlogをうんポジで始めました

おはこんばんにちは あんむつです お越しいただき ありがとうございます 大丈夫18禁じゃありません(笑) 動画編集に疲れてブログ更新できませんでした(本末転倒) すみません はじめましての動画となります よろしくお願いします youtu.be