ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏は安いのでよく使います

おはこんばんにちは あんむつです お越しいただき ありがとうございます 買い物は大体、仕事帰りにすることが多いです。 買い物の場所はなるべく一か所にしているので 日用品も多く取り揃えているスーパーを利用しています あちこちで買い物するとその都度余…

また楽を思いつきました

おはこんばんにちは あんむつです お越しいただき ありがとうございます 梅雨入りしたのに大した雨も降らず もうしばらく梅雨は☔が降らない時期って感覚になってきました。 でも暑いですね。蒸し暑い。 普段やる気のない家事も さらにやる気なくすというもの…

夏がきたら作ろう

おはこんばんにちは あんむつです お越しいただき ありがとうございます 暑いですね と思ったら寒いです と思ったら雨が降って来て、濡れたまま作業してしまい 寒気までしています( ノД`)シクシク… 余りに暑かった時に思い立って作りました 夏のオヤツは家で作る …

最近食べる食べる食べる

おはこんばんにちは あんむつです お越しいただき ありがとうございます 最近、食事の事ばかり? でもまぁ日記なんでよしとしますか 昨年体を壊してから もっと食べなきゃ!とよく食べています。 体は裏切らないもので太っ……とっても健康的に過ごしています …

暑かった寒かった美味しかった

おはこんばんにちは あんむつです お越しいただき ありがとうございます 気温差! 九州地方 すでに昼間の気温29度を記録しました。 そして台風が近かったせいか蒸し暑く 初のクーラー発動でした。 夏本番が来る前に体壊しそうです…… そんなわけで作りまし…