ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

寒くなってきたので支度を

おはこんばんにちは

あんむつです

お越しいただき ありがとうございます

 

朝晩寒くなってきましたね

愛犬のお世話も寒さが体に堪えてきました。

ただ、寒くなった分 愛犬の体の調子は良さそうです。

 

寒さ支度をしました

朝4:30起きの私

家のお湯は給湯器ですが、すぐにお湯が出ません。

しばらく出し続けないと、お湯で洗顔できない……

勿体ないなぁ

と常々思っていました

そこでデビュー

無印良品のふき取り化粧水です

www.muji.com

300ml 1,490円です

店頭で設置されていたポンプも一緒に購入(いつも生活感ある写真です)

蓋もついているし衛生的

ニトリのボックスに入れて使っています

はみ出したコットンが入っているのは無印良品のアクリルペンスタンドです

このボックスに入るようにしたかったので、まぁよし(;'∀')

テクスチャはさらっとしています

ベタつきもなしです

臭いもないので良いですね💮

 

市販のふき取り系は

ベタつきがあったり香りがきつかったり好きじゃないのですが

こちらは当たりかもしれない。

しばらく使えそうです。

これで冬の朝洗顔も少し楽になります(/・ω・)/

 

もちろん洗顔後、化粧水つける前に使ってもOK

 

 

未だタオルケットとNクールのシーツで寝ているのですが

さすがに今朝は寒かった(´;∀;`)

今日は天気も良いのでお布団の衣替えしまーす!

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋