ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

年齢が髪に出てきました

おはこんばんにちは

あんむつです

お越しいただき ありがとうございます

 

秋になると美容ものを買いたくなります

イイ女に見える季節(?)

 

最近、髪の毛がパサッとしています。

特に毛先

肌よりそちらが気になります

 

オイルを使ったりしていましたが

合う合わないがあるのか、思った効果は得られていません。

 

お金もかけたくないので、こちら購入しました。

Lefinaのヘアブラシです

パドルブラシは色々ありますが、こちらは何といってもお安い!

無印にも評価の高いパドルブラシがあるのですが、豚毛が使用されていないので

こちらを購入

 

化粧箱がしっかりしてて、このままプレゼントOKです!

そして袋付き

 

 

手にもつとこんなサイズです

 

ラウンド型とスクエア型がありましたが

髪が多い人はスクエアをお薦めされていました

 

濡れた髪にも使えるそうですが、しっかり乾かさないとですね

 

お手入れ用のブラシもついでに購入

 

使用感ですが

確かにアラフォーのパサついた髪もスルッとストンとまとまりました

艶はまだまだですが、手触りがね

 

違う!!(/・∀・)/

 

アラフォー歓喜です

 

何といっても安いんですよね

 

お手入れブラシと一緒に購入しても 3,500円しません

1本合っていいなと思いました。

 

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋