ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

我が家の愛犬

おはこんばんにちは あんむつです

f:id:an_sachi:20220323065237j:plain

我が家の愛犬です

愛しい息子です

1歳の時に保護ボランティアさんのところから我が家に

 

ブリーダーのもとで産まれた子ですが

オッドアイで先天性疾患を疑われ、食事を与えられず(売り物にならない為)

餓死寸前のところでした。

運動や食事が与えられていないばかりに

11歳を迎えたシニアですが小さく

足腰も弱いです

膝関節が外れやすいので走る事はしません

早歩きまで

 

お腹が弱くヨーグルトの様な乳酸菌系を受け付けません(大好きなのですが)

すぐお腹を下します

 

数年前には脳腫瘍がみつかり、一時期寝たきりになりましたが

お薬が効いて今は普通に生活しています。

頭が傾いてしまいそのままですがまっすぐ歩けるんですよ

可愛いわが子です

 

しかしながらまたしても数日前から大事なところ(おてぃん)から出血が💦

気づくと床が血の海に

病院に行ってお薬をもらい症状が落ち着いてはいますが

心配なので、子の卒業式ではありますが家にいる事に。

どのみちコロナで保護者は参加できませんし

子も心配だから帰ってほしいとのこと

尿検査の結果を聞きにいかなくては

f:id:an_sachi:20220323064354j:plain

保護犬たちの余生を穏やかなものにできますように