ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

ワクチン接種3回目ファイザーファイザーモデルナ

おはこんばんにちは あんむつです

 

ワクチン接種3回目の副反応により

ここ数日寝込んでいました。

 

1回目ファイザー

2回目ファイザー

3回目モデルナ

 

という順での接種

医師からは

「副反応は出ると思ってください」

と言われました

それと

「左ばかり打ってるから右に打ちましょう」

と。しぶったところ

「ワクチン打った日はそもそも動いちゃダメなんだよ」

と。しかたなく承諾。(これが悲劇の始まり)

 

2回目も副反応は出たので、準備は整えていたのですが

3回目はパワーアップしていました。

 

副反応症状

・腕が重い

・悪寒

・だるい

 

・腕が重い

腕に3kgくらいの重りをつけているのでは?と思う程重かったです

食事するのもままならず、マグカップは持ち上げきれませんでした。

食事は左で代用可能ですが、着替えやトイレが大変でした。

トイレ行ってすぐ脱げないの

 

・悪寒

一番つらかったのがコレ

2回目の時もありましたが、今回はレベチでしたね。

漫画とかアニメで寒い時に歯をカタカタ言わせる描写ありますよね。((((;゚皿゜))))カタカタ

アレでした

腕の重さもあってトイレは地獄でした

 

接種が金曜日、未だに悪寒は残っています。

 

・だるい

全身がだるく寝すぎで起きていたいのに

体を起こしていられないダルさでした。

今日やっと起きてブログ書けています

 

仕事3連休をとっておいて良かった

好きなことしたかったけどなぁ

仕方ないですね!

明日からは通常の生活に!

 

穏やかな日が過ごせますように