ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

全てはよりより生活のために!

おはこんばんにちは

あんむつです

お越しいただき ありがとうございます

 

買いました

ワイヤレスヘッドホン!

なんでイヤホンじゃないのかって?

難聴を患ったからです

どうにも耳に詰めるよりかぶせる方が

疲れが軽いのです

 

というわけでリサーチにリサーチを重ね

悩みに悩み

イヤホンではオーディオテクニカ一択だったのですが

Ankerデビューしました

人気のSoundcore LifeQ35開封です!

 

ケースがちゃちくなったとのレビューがあったのですが(Q30と比べて)

全くそんな事ないです。

これも大事だったんですが

装着した時に前後に振れるという事

普通は固定なので、こんな風に折りたためるものでないとだったんですよね。

その方が耳への負担を調整できるので

有線でも使えます

充電ケーブルもついていますが、私はスマホ用の充電器で行いました。

 

装着感は緩め

でも眼鏡っこの私はこれが大事

先ほどお話しした前後に振れるというのもそのため

耳にかける部分‐テンプル-の部分が

ヘッドホン‐耳‐テンプル‐頭‐テンプル‐耳‐ヘッドホン

という感じで挟まって、頭に痕がつくくらい痛む時があります。

これは長くしていても大丈夫かな?

今現在2時間つけてますが問題なしです

 

ヘッドホンをワイヤレスにしようと思ったのは

この子の存在

脚もおぼつかなくなって、でも歩きたくて無理やり起きようとします。

そんなときにすぐ駆けつけないとコケて大けがする事が考えられたので

コードなしを改めて購入しました。

 

音質も問題なし

今時のワイヤレスって凄いのね(おばさん)

 

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋