ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

ひと月ぶりの更新

おはこんばんにちは

あんむつです

お越しいただき ありがとうございます

 

ひと月も更新していなかったんですね

反省です

何もなかったわけではないのですが

余裕がなかったに尽きます

心の余裕なのか、とにかくボーっとしてしまって

PC開く事すらしませんでした。

 

近況報告です

やっと出会えた車載用スマホホルダーです✨(しょぼ

私の車は軽で、車内は狭く、シンプルかつコンパクトなものが欲しかったのですが

何であーもみんなゴツイんですかね……(‐公‐;)ムゥ

諦めていた所、ボーっとしながらスマホさわっていると

お薦めに出てきました。

とうとう心を読むようになったのかしら……

置くだけでホールドしてくれます。取り付けも簡単だったのでお薦め。

厚手のカバーを付けていると、アウトです!(はずせばOK)

 

 

余裕がなかった理由としてはこちら(愚痴です)

上司命令で、資格認定試験受けてきました。

受講料+テキスト料+受験料=およそ60,000円

落ちるわけにはいきませんね

いきませんよね( ノД`)シクシク…

ひと月休みの日に勉強

スキルアップになるけど、あまり関係ない仕事なんだよね。

給料あがる?あがらないですね。

関係ある作業員は受講しないのよね。( ̄Д ̄)

どんなものか知るために生贄になったわけです。いつもそう。

 

家では介護が待っている

この子は悪くない 余裕がない私が悪い

何でこんなにキャパ小さいんだろうね

可愛いな ドアップすぎるけど

受験頑張れと娘が送ってくれた写真です(笑)

 

 

仕方ない事があると、自分を責めがちになります。

どうすれば良いものか、わからないね。

 

今日はお休みですが

食材が尽きているので、雨の中買い物に行ってまいります。

 

それでは皆様また