ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

アレルギーの症状だった???

おはこんばんにちは あんむつです

 

数日の体調不良ですが

今朝になり透明な鼻水が出始めました

 

透明な鼻水っていったらアレルギー

確かに体質的にありえますが

ここまで酷く体が辛い事がなかったので コロナか?と疑っていました。

気管の具合も良くないし

 

土曜にBBQした事で発症しちゃったのかな

ちょうど具合悪くなったのもその日……

 

今も症状はあり 今日も寝不足になるのかと😢

 

 

パジャマも考えてみました

これ以上寝不足も嫌なので質を高めようかと。

パジャマというパジャマは冬しか着ておらず

春秋・夏は適当にゆるい恰好をしていますので

”きちんとパジャマ”にしてみようかなと

 

こだわりがありまして (´・ω・`)知らんがな

・足首がしぼられていない物

・前開きでない物

この二つ!

足首がしぼられていると上に上がってきたときに締め付けられるのでイヤ

前開きのものは寝返りの度に首が締まるのでイヤ わかる?(;'∀')

 

GUに行くと ショートパンツタイプ(おばさんにはきちぃ)

前開きばかりでしたので 愛すべき楽天で探してみようと思います。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました

穏やかな生活が送れますように ( ´Д`)ノ~バイバイ