ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

イライラ×イライラ

おはこんばんにちは あんむつです

 

週末から睡眠がまともにとれておらず

日中、体が悲鳴をあげ続けていました。

 

そんな中、子からLINEが

TSUTAYAにいってくる」と

別に報告する必要はないのにな(私は仕事中)

 

久しぶりに外に出るから緊張でもしているのか?

そこで私は少し勝手な希望をもってしまったんです

今プログラミングやWEBデザインについて勉強をしているので

また新たな本でも探しに行くのかな?と

 

帰ってみるとそこにあるのは、小説でした。しかも5冊

 

遊ぶなとは言わない

息抜きするなとも言わない

 

でも今あなた無職よ

学生時代にバイトしたお金でそんなん買う暇あるなら

生活費を入れてよ!

 

と言えばよかった

 

でも私は決めたんです

子供の人生に口出ししないと

道を踏み外しそうならいうけど

今はまだ少しでも前に進もうとしているから

 

ただ精神には来てしまって

眠れないです

21時布団にはいる

24時起きる

2時起きる

4時起床

 

その間少しでも眠れていれば楽なのかもしれませんが

多分熟睡できてない

車の運転・仕事でミスしないようにピリピリしています

 

 

穏やかな日が訪れますように